movie night!

今日はゆったりおうちでムービーナイトしませんか?

トリプルX:再起動 ネタバレ・キャスト

 

こんばんは!

 

ローグワンを見てドニー・イェンの存在を知った一か月後…

 

映画を見ようかと映画館の上映スケジュールを見ていると、

 

ドニーさん!!!!!?????

 

また会えた嬉しさと再会早くない?という驚き。

 

とにかくマッチョたちがニコニコしながら敵と戦う映画です。

 

さっそく見てきました!

まずはキャストの紹介

・ザンダー・ケイジ / xXx〈トリプルX〉 ヴィン・ディーゼル: 今回の主人公

 

f:id:okane-hosii-3edw:20170706144736j:plain

 

 

・ジャン /ドニー・イェン:今作品一押しイケメン。 チームゴーストのリーダー。最初は敵役で登場しますが、最終的に主人公のマッチョとにっこにこで戦っています。

 

f:id:okane-hosii-3edw:20170706144633j:plain 
 
以下、興味のある方はさくっとみてください。
 
 
・セレーナ・アンガー/ディーピカ・パードゥコーン: チームゴースト。柔軟性の高い身体能力を持つオールラウンダー戦闘員。
 
・ニックス /クリス・ウー: チームトリプルX。つるむと楽しいDJ。
 
・アデル・ウォルフ/ルビー・ローズ: チームトリプルX。凄腕のスナイパー。
 
・タロン/トニー・ジャー: チームゴースト。アクロバティックな身体能力を持つ戦闘員。
 
ベッキー・クレアリッジ /ニーナ・ドブレフ:武器スペシャリスト。
 
・テニソン・トーチ/ロリー・マッキャン: チームトリプルX。チームのドライバー。本職はカースタントドライバー。
 
・ジェーン・マルケ /トニ・コレット:CIA幹部。
 
 
・エインズレー /ハーマイオニー•コーフィールド: かつて逮捕された天才的ハッカー。長らく国際機関の監視下にいる。
 
・ホーク /マイケル•ビスピン: チームゴースト。格闘のスペシャリスト。
 
・ダリアス・ストーン/アイス•キューブ: 2005年のトリプルXに出演
 
・本人役 /ネイマール: ギボンズにスカウトされるプロサッカー選手。
 
 
 
ローグワンとのキャラとはまったく違うドニー兄さん。掴みのアクションは素晴らしかったです!!
しかしなぜ銃でも割れないようなガラスが身一つで突っ込んで割れるんでしょうか…。
 
 
ドニーさんだからです。
 
 
会議の場にガラスを突き破って登場するドニー兄さん。そこから怒涛の銃乱射。めっちゃくっちゃスカッとします。(別に敵が悪いことしたわけじゃないのに)
 
ここ、ドニー兄さんの見どころポイント①
 

 正直見どころポイントはCIAに捕まって飛行機の中の無重力空間でのアクションまであーんまりないような…?

 


XXX: Return of Xander Cage (All Donnie Yen Scenes)

 

 

ところでなぜイケメンの嫁は美人なのでしょうか。奥様のインスタでドニー兄さんの普段のお姿を見ることができます。

 

www.instagram.com

 

 

 

そしてドニー兄さんが奥様のタトゥーを入れていることが判明。

 


Rogue One Stars Answer the Web's Most Searched Questions | WIRED

 

3分47秒からドニー兄さんのインタビューです! 

 

ドニー兄さんの出演作としてローグワンもおすすめです! 

 主役を完全に食っているシーンがあります 笑

movie-night.hatenablog.com

 

 

もちろんですが、脇役たちも活躍しています。

印象に残ったのはトニー•ジャー

若い俳優さんかなーと思って調べてみるとえ?40超えてるの?(゚ω゚)とびっくり

そしてめっちゃ可愛い顔なのにばっちりアクションを決めるところが素晴らしい。

f:id:okane-hosii-3edw:20170706150901j:plain

 

 

最初と最後のシーンにちょこっとネイマールも本人役で登場しています。各キャラクター登場のときに紹介がチラッと映ってそれがまたクスッときて、ネイマールのときは「アベンジャーズの勧誘と勘違いしている」でした 笑

 

金曜日の夜ポップコーン片手になーんにも考えず楽しめる映画です。